2011年12月16日

東京ディズニーリゾートへ3日目 その2

朝からショーを見て、その後は何も乗る物が無いことに気付いた私たちは、とりあえずドックサイドステージで行われているショー“テーブル・イズ・ウェイティング”を見ることに。

このショーはクリスマスが関係ないショーなので、人が少なめで比較的見やすい感じです。


   CIMG3413.JPG

   S.S.コロンビア号に乗って世界一周したミッキーが、世界中の色々な食べ物を持って帰って来ました・・・という設定。制服姿のミッキーが船の上から手を振ります。


そこで、ゲストを迎えるために準備を始めたルミエール(美女と野獣に出てきたロウソクの執事)ですが・・。


   CIMG3422.JPG

   ドナルドとチップ&デールは南米の辛い食べ物を紹介しています。


   CIMG3425.JPG

   ハラペーニョを食べさせられたドナルドの唇がすごいことに!!


   CIMG3435.JPG

   グーフィーは和食。しいたけの形をした笠が素敵です。意外と似合ってました。


   CIMG3440.JPG

   ミニーはもちろん、スウィーツ担当。二人はいつでもラブラブですね。


   CIMG3458.JPG

   デイジーとのツーショットもかわいいです。デイジーの衣装が素敵でした。


   CIMG3455.JPG

   ショーの終わり。


とまあ、普段見られないような衣装を着たキャラクターたちが見られて、クリスマスが関係無くてもとても楽しかったです。


↓ ランキングに参加中です。ポチ×2してくれたら嬉しいです。

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

posted by DONA at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51977264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック