2009年09月07日

ごあいさつ

はじめまして。DONAですぴかぴか(新しい)

小さい頃から本を読むのが大好きで、今でも毎日のように読んで楽しんでいますわーい(嬉しい顔)

本好きな家族なので、昔から家にはたくさんの本がありました。お陰で自分で買わなくても読む本には困らなかったんです。

ただ、毎日のように読んでいると、だんだん読む本が無くなってくるんですよね・・あせあせ(飛び散る汗) それが今の悩みです。

本当なら図書館で適当に借りて読んで、気に入った作家さんの本を買えば良いのでしょうが、神経質な私は図書館の本が読めません。

・・というわけで、ネット等で評判を見て本を買い(当たりもあれば外れもあるバッド(下向き矢印))色々読んでいます。

読むジャンルは、怖いもの・恋愛もの以外なら何でも。最近はミステリー(特に警察小説)が多いかも。

今現在読んでいる本はもちろん、今まで読んだ本のことも少しずつ書いていきます。あくまでも私個人の感想を書くので、意見が合わないこともあると思います。意見が合わないときは、「そう感じる人もいるんだー」って感じで軽くスルーして下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by DONA at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
本の雑誌でご一緒です。私はお金がないので、図書館専門です。図書館にリクエストという制度があれば、発売前の新刊を一番にリクエストすると、ぴかぴかの新刊が借りられます。
Posted by usako at 2012年01月13日 07:58
はじめまして。コメントありがとうございます。

図書館でそんな方法があるんですね??近くには、地方の小さな図書館しかないんですけど、調べてみようかな?

ところで「本の雑誌」ってなんでしょうか?
Posted by DONA at 2012年01月13日 15:25
ごめんなさい。本が好きでした。『本の雑誌』はときどきのぞく雑誌でした。
Posted by usako at 2012年01月13日 17:10
わざわざお返事いただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by DONA at 2012年01月13日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31704350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック