2010年01月13日

レスリー・メイヤー「トウシューズはピンクだけ」

レスリー・メイヤー著 「トウシューズはピンクだけ
主婦探偵シリーズ2

(創元推理文庫)


バレエの発表会に娘たちが出場することになっていて、ルーシーは心配で仕方が無い。そんな中、元バレエダンサーの女性が失踪し、更に死体の第一発見者になってしまう。友人が容疑者になったため、ルーシーは事件を調べ始める。

雑貨店で働く友人に頼まれビデオカメラを貸しますが、バレエの発表会で使いたいのに、その友人が容疑者になってしまうため、なかなかビデオを返してもらえませんバッド(下向き矢印)

友人と家族のために妊娠しているにも関わらず捜査を始めるルーシーぴかぴか(新しい) 前作よりも活動的に、パワフルになっています。

元バレリーナが失踪したり、DVや万引きなど、色々な事件が重なって話の展開も早く、面白かったでするんるん

また続きを読もうと思います。


<主婦探偵シリーズ>
「メールオーダーはできません」



↓ ランキングに参加中 お帰りの際にポチッ×2と押して行って下さると嬉しいでするんるん

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28542824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック