2016年08月03日

買った本

7月の買っていたのに紹介していなかった本たち。

   9784569762586.jpg
 
 西條奈加 著
 「四色の藍」
 (PHP文芸文庫)


お気に入りの作家さんです。中身も見ないで購入。見付けたら買うつもりなのですが、なかなか見つからなくて買えません・・。


9784334763084.jpg
 
 柴田よしき 著
 「女性作家」
 (光文社文庫)


こちらもお気に入りの作家さんです。どんな内容か知りませんが購入。恋愛ものだったらどうしよう?と若干心配・・。


7月は6冊買いました。借りている本もたくさんあるので、今度の休みでたくさん読みたいです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176342121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック