2016年03月01日

2月のまとめ

ちょちょら (新潮文庫)ちょちょら (新潮文庫)
何だろう?なぜか中だるみしてしまって、自分の体調の悪さもあってなかなか進まず・・。面白い策を企てる新之介のことは見返しました・・が、色々私の期待通りにならない部分が多かったです。
読了日:2月9日 著者:畠中恵


カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)
色々な依存症があるんですね…。悩みすぎて頑張りすぎている女性たちの気持ちになると何だか胸が痛くなりました。最後の展開にびっくりしてしまい、急に終わった感じがしましたが、それぞれ前を向いて進んでいけそうで安心しました。
読了日:2月12日 著者:近藤史恵


鉄道旅ミステリ (2) 愛より優しい旅の空 (角川文庫)鉄道旅ミステリ (2) 愛より優しい旅の空 (角川文庫)
時間の経過が早く、バタバタした感じはありましたが、最後まで楽しめました。香澄とタカ兄ちゃんの気持ちが痛くて、読みにくい部分もありましたが。これで完結ですが、また鉄道ミステリが読みたいです。
読了日:2月27日 著者:柴田よしき


まさかの3冊でした。まあ、1冊目に時間がかかりましたし、体調が悪くて読む時間も気力もなかった日が続きましたからね・・。

3月はもう少し読みたいな。

posted by DONA at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書:まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174279102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック