2014年11月27日

東京ディズニーリゾートヘ1日目 その2

1日目の夜は"ワンス・アポン・ア・タイム”というシンデレラ城をスクリーンにした、3Dマッピングのショーを見ました。

このショーを座って見るためには、鑑賞券が必要で、これは1日1回抽選で当たった人だけがもらえます。いつも外れる鑑賞券が、今回は久しぶりに当たりました。しかも、4列目!!

初めて見る3Dマッピングに大興奮でした! とてもきれいな映像で、始めはぼんやりと浮かび上がる感じだったシンデレラ城が、
   CIMG6338.jpg

アラジン!
   CIMG6339.jpg

ラプンツェル!
   CIMG6343.jpg

写真ではうまく撮れないのが残念でした・・。

ショーの最後は花火も加わって、すごいことに。
   CIMG6346.jpg
燃えているようです。

とても綺麗なショーで感動しました。またぜひ見たいと思います。これは期間限定ではないので、クリスマスシーズンじゃなくても見られます。


↓ ランキングに参加中 ポチッ×2と押して下さるとうれしいです。

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

posted by DONA at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106019304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック