2014年11月21日

買った本

491171.jpg

 ジョアン・フルーク著
 「シナモンロールは追跡する」
 (ヴィレッジブックス)


シリーズ最新巻です。気になる展開で終わっていたので、読むのが楽しみです。


978-4-08-745225-9.jpg

 原田マハ 著
 「旅屋おかえり」
 (集英社文庫)


前回読んだ作品は合いませんでしたが、これは合えばいいな・・。



この記事へのコメント
こんにちは。

「旅屋おかえり」は私も気になっているので、今度、読んでみようと思ってます。

「給食のおにいさん」と「猫弁」シリーズ、全巻読みました。

「猫弁」が特に良かったです。
「給食のおにいさん」は続編も視野に入れてるのかな・・?と思うような余韻がありました。
DONAさんの感想も楽しみにしています。
本のご紹介、ありがとうございました。

Posted by ココア at 2014年11月25日 15:14
>ココアさん、コメントありがとうございます。

「旅屋おかえり」は勝手に旅館の話だと想像していたのですが、違いました。でも今の所面白いです。
「給食のおにいさん」は卒業で終わりじゃないんですね??それは楽しみですね〜。
早く手に入れないと!
「猫弁」は意外な面白さですよね?もっと軽い話かと思っていたので、時々泣きそうになるのが驚きです。
また感想聞かせて下さいね。
Posted by DONA at 2014年11月26日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105821927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック